2017-10



はじめに。

このblogはSA・フリスタなどで活動してるサフィラのブログです。

相互リンク募集中ですww
URL貼ってコメントしてくださいww

サドンアタックランキング
サドンアタックリンク集 SA-Link
ワンクリックお願いします!

オンラインゲームブログランキング
オンラインゲームブログランキング

ご無沙汰してます

どうも久しぶりです。

少し需要があったんで更新しますw

PCパーツをいろいろと買い換えて自作PCにしたわけなんですが

7っていいねwシンプルイズベストってこのことなんだね

んで

そっからSAをやってて

溜まったSSを貼ります

これ4日くらいで撮れたんじゃないかなwww

SA1.png
なにかしらでてまんに収まったっていうね
ってなんでやねんww

SA2.png
これも吹いたからSS撮ったけど
ほんと誰だよこいつwwww
まぁ知ってる人は知ってるよねw

SA3.png
ほんと姉さんいろいろとねw
いきなりの下ネタと変なのりで
毎日飽きがきません
スカイプのほうがきついような気がする。

SA4.png
ひできがいろいろと溜まっていたようなんで
我慢できなくなった結果こうなったっていうね

SA5.png
んでこのマスターは
毎日こうだから仕方ないよね(´-ω-`)

SA6.png
久々にゆりがSAにINしたとき
最近すきゅらに女性がINしないから
いろいろと溜まっていたんだろうか
うぃるもななもりんごもINしなくなってきたし
的がゆりに絞られたときの一枚でした

うん書くことはそれくらいかなww
基本下ネタくらいしかSS撮らないんでwwww
どんどん在庫が溜まりそうです

次はどうしようかな

クラメンの紹介文でも書くか
ほかにゲームネタがあれば更新するか
このまま更新しないかwww

の3択くらいしか思いつかないけどねww

早くあいつ消えてくれないかなーwww

あと名前に。が付きましたwwwwwwwww

それだけw

ってことでおつ

FUEL楽しいぞー

はいどうもこんばんわー

こないだ知り合いからFUELを紹介されたからやってみたーw

いまセール中で5$で買えたー

このゲームはマップがむっちゃ広くて

最大マップ一周するのに6時間かかるほど広くて

要所要所で景色がいい場所があったり探したりとかして

車とかバイクとか種類はたくさんあるしー

オンロード車とオフロード車があって

まったりドライブしたりとかレースしたりとかして楽しいゲーム

ドライバーとかの外装も変えられるし

けっこう面白いゲームだと思うなー

取りあえずSS撮ったんで貼ります

8.jpg   7.jpg
6.jpg   5.jpg
4.jpg   3.jpg
2.jpg   1.jpg

結構面白いからスチームある人は買ってみればどうでしょうか

あとL4D2も買ったでww


話は変わってスキュラは大会初日は勝ったみたいだねーww

次ウエスタンとか大会マップにでてきそうな感じするけどねー

まぁがんばってください

あうあうあー

どうもご無沙汰してます

久々に更新しちゃおうかな!

CODMW2.jpg

CODってリアルだよね

楽しいよ!

SRで敵陣突入してスパスパ抜くのが楽しいです

んでドラネスは24れべなって

23日かな?32開放?まで待つ感じで

じぇんがとか言うやつがずっとDNやってて

pvpで好成績を出したみたいで

SSを送ってきたんで晒す^^

DN 2010-06-20 17-50-40 Sun DN 2010-06-19 18-34-33 Sat

あとはSA寝た

SA.jpg

うぃるさんいろいろと溜まってるんですかwww

撮影係は任せろ!

っていうのはうそで

うちミスらしいで

んじゃおやすみー

久々

やぁみなさん

お久しぶりです

さふぃらです

気が向いたんで

更新しますww

ごりら

これ俺の嫁じゃないけど

ゴリラに見えたんで

嫁ってことにしときますww

最近はSAしたりCODしたり麻雀したり

あれやったりこれやったりしてるけど

CODで面白いことがあったから

画像張ります

CODは連続でキルすると

兵器が呼べるゲームで

敵の位置がわかったりとかミサイル撃ったり飛行機呼んだりヘリ出したり

あと救援物質ってのがあって

ランダムで兵器が入ってる箱が届くんだけど

これを見てほしいwww

やってる人にはわかるネタだと思うけどww

すばるとじぇんがとマスティフとサーチやってたんだけど

俺4キルして救援物資(キュアパケを呼んだ時の話ww

無題


これは神ってる

いい感じのバランスで街灯の上に乗って

グレ当てても弾あててもおちないし

プレデター撃てなかったwwwww

ほんと神がかってました

ありがとうございました

プレデターでキルできてたやろwwwww

あとはちょいちょいSAで撮ったネタというより下ネタを晒しますwwww

ww

はげの種土に埋めたらなんかでてくるかなwww

すきゅら

んじゃまた更新します

気が向いたらね

んじゃお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サフィラ

Author:サフィラ
MainWeapon: AK-47
階級:少佐
KD: 56
Mouse sensitivity:3
Mouse: G500
clan:Scylla

サブ
Author:,Safira*
階級:少尉
clan:Scylla

フリスタ
メイン PF RuiStar
さぶ  C  ShuShu

相互リンク募集中ですww
コメントとかに書いてくれれば幸いです。。

skype safira1103
Twitter Safira1103

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Clock

カテゴリ

その他 (39)
ネトゲ (70)
フリー (1)
ふりすた (1)

FC2カウンター

mixi me!!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

