2017-10



FUEL楽しいぞー

はいどうもこんばんわー

こないだ知り合いからFUELを紹介されたからやってみたーw

いまセール中で5$で買えたー

このゲームはマップがむっちゃ広くて

最大マップ一周するのに6時間かかるほど広くて

要所要所で景色がいい場所があったり探したりとかして

車とかバイクとか種類はたくさんあるしー

オンロード車とオフロード車があって

まったりドライブしたりとかレースしたりとかして楽しいゲーム

ドライバーとかの外装も変えられるし

けっこう面白いゲームだと思うなー

取りあえずSS撮ったんで貼ります

8.jpg   7.jpg
6.jpg   5.jpg
4.jpg   3.jpg
2.jpg   1.jpg

結構面白いからスチームある人は買ってみればどうでしょうか

あとL4D2も買ったでww


話は変わってスキュラは大会初日は勝ったみたいだねーww

次ウエスタンとか大会マップにでてきそうな感じするけどねー

まぁがんばってください

少佐なった

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

いきなりやけど

階級上がった!ww

階級

ってことでもらったプレゼント貼っていきますw

Mama

mama1.jpg  mama2.jpg  mama3.jpg

Nyan

nyann2.jpg  nyann.jpg

ゆりの

ゆりの1  ゆりの2

かなた                 林檎
kanata.jpg  rinngo1.jpg

いたお                ぱんだみ

いたお1  ぱんだみ1

ちっく                 こげた
tikku_20100219005327.jpg  kogeta.jpg

あれだね

aredane1.jpg  aredane2_20100219005533.jpg  aredane3.jpg  aredane4.jpg

あんじぇ                あやめ

あんじぇ  ayame_20100219005645.jpg

とりあえずもらった順番に貼っていったw

まだ残ってるっぽいからまた後日貼るーw

禿からの祝福もいただいたw

hage.jpg

はげプレゼントも期待してるからねはぁとwwww

またSSのネタも少し残ってるんでまた更新できそうかな

プレゼントはコメント書いてくれたらうれしいですw

それじゃ (つ∀-)オヤスミー

あたらしいまうす

(っω・。)っ オヒサァ♪

新しいマウスを買ったさふぃらですw

ですあだーを買いましたw

100209_1746~01

G500との比較を一応貼っときますーw

重さが全然違うからなれるのに苦労してますww

適当に取ったSSとか貼って今日は終わりにしますww


追放w

もりらんどんまいwww

名言1

むかしあった名言の中の一つw

懐かしいなぁ

んじゃお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

徳田の時代は終った・・

そして第3次世界大戦が始まるのであった・・・

ハハッ

どうもこんにちわ

今日はとっくんの知り合いのクランとCWしたww

名前戻る前だったから名前セフレです

徳田のセフレいけます

cw1_20100130013220.jpg    cw2_20100130013220.jpg    cw3_20100130013220.jpg
cw4_20100130013219.jpg    cw5_20100130013219.jpg

クランマーク新しくなったで!

猿のマークやでww

syupu.jpg

これが新シュプリスw

実際はじゅぷりすかしゅぷりすってよむのかわからんけどねー

んじゃ麻雀やってきます

Team.徳田

久々の更新♪

MIXIでは結構更新してたかなーw

のーたっち面子で立てたクラン

その名もシュプリス

ma-ku2.jpg

もう140試合してるんかなww

結構IN率いいクランじゃないでしょうかw

マスターがマークを変えるらしいので

変えた結果がこれだよwww





まーく1

これは触れないほうがいいのかな?

歌舞伎の人?
蝶?
わかんないけどまた変えるらしいですw

ノリで1日変更で名前を徳田でそろえたwww

徳田はCMの名前でそろえた

がちんぱんくらん徳田いけます

tokuda2.jpg


tokuda1.jpg

勢いだけははんぱないっすwww

次は誰の名前で統一するんやろかww

あとはネタクラン貼りますww

efw.jpg


なんか勢いでサブ作らされてたりしたけど

一回しか使ってませんwwどうなってんww

ばいきん国士おめーww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サフィラ

Author:サフィラ
MainWeapon: AK-47
階級:少佐
KD: 56
Mouse sensitivity:3
Mouse: G500
clan:Scylla

サブ
Author:,Safira*
階級:少尉
clan:Scylla

フリスタ
メイン PF RuiStar
さぶ  C  ShuShu

相互リンク募集中ですww
コメントとかに書いてくれれば幸いです。。

skype safira1103
Twitter Safira1103

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Clock

カテゴリ

その他 (39)
ネトゲ (70)
フリー (1)
ふりすた (1)

FC2カウンター

mixi me!!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

