2017-10



11月22日 晴れ フリスタ日和

はい|´ω`)ノこんぬづわ

三連休遊びまくるつもりのさふぃらですw

今日はフリスタばっかやてったwww

フリスタいいよフリスタ

今日はクラブ4つが合同でトーナメントをするクラブイベントがあったので参加さしてもらいました!

参加したクラブはからー、ハラショー、みかんち、月光花でやりましたw

最初のトーナントは惜しくも準優勝だった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

っていうかからーがだいぶ勝ち上がってたwww

そっからメンバーチェンジとかいろいろして

俺と㌧sが余りました(´・ω・`)


ずっと㌧sと喋ってましたwwwww

左手だけ冷たいとかあーだこーだ言ってましたねww

2回目3回目は待機してて

4回目はカエルマンの能力発動しましたw

はいすいません。

ブロックされまくったしボタン間違えるしカエルになるし

いい大穴っぷりでした・゚・(゚´Д`゚)・゚・


ほかのクラブsとことも交流できたしうまい人のプレーも見れたし

勉強になりましたww

っていうかトーナメントが初めてなので試合が観戦ことが初知りだったww

まだまだ学ぶことはたくさんありそうですーww

ってな感じでラストは集合写真!

w.jpg

こっちはカラーメンバーが集まって撮った写真ww

ww.jpg

こっちはほかのクラブの人と混ざって撮った写真w

一応ほかのクラブのひとの名前は消してありますw

でもポジと服である程度わかると思いますwww


今回企画を考案してくれた皆さんお疲れ様でしたーw

また今度もできるといいですねーw


ってな感じでこんどは麻雀とSAのことでもかきますーw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サフィラ

Author:サフィラ
MainWeapon: AK-47
階級:少佐
KD: 56
Mouse sensitivity:3
Mouse: G500
clan:Scylla

サブ
Author:,Safira*
階級:少尉
clan:Scylla

フリスタ
メイン PF RuiStar
さぶ  C  ShuShu

相互リンク募集中ですww
コメントとかに書いてくれれば幸いです。。

skype safira1103
Twitter Safira1103

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Clock

カテゴリ

その他 (39)
ネトゲ (70)
フリー (1)
ふりすた (1)

FC2カウンター

mixi me!!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

