2009-09



チームお漫才

はいどうもさふぃらです。

今日は夕方くらいからSAやってました。

[SS]Assassinの人たちと遊んだで!

面子は俺 RonDoっち karebonさん あにょめさん(Any`oNe  Filzeさんで遊んだww

適当に爆破まわして遊んでたんだけど

OTやってたときにあにょめのスモークの不発にびっくりした

普段からスモークとか持たない人なんでこんなん初めてだったw

初体験やで!

sumo-ku.jpg

証拠写真も取ってきたで!

みんな上手でしたw

また一緒に野良しよな!



んでな感じで今日のcw貼るで!

保存場所ミスって順番バラバラなったww

sunndome8.jpg

ここはぬがの知り合いのクランだった
CPやった
相変わらずもっぷが爆発したww

sundome5.jpg

ここは確かPV
またマイナスやし
マウス変えようかな。

sunndome1.jpg

ここはPVだっけw
ぐだってまけましたありがとうございます

sunndome2.jpg

ここもぐだった

sunndome3.jpg

ここはPVか
寸止めの青せんの意地なめんなし
赤せんは俺とひろしとぬがでおkですww
ちょっとセンターの風になってくる。

sunndome4.jpg

ここはわふうファミリーの一人がいたクランだわww
和風どこいったんやww
和風はみんなから愛されてました。
ありがとうございます

sunndome7.jpg

ここはCPでてっちゃんがおったでwww
BロンARで勝負や!
負けましたありがとうございます
相変わらずてっちゃんはSR上手やったね
見方のSRも歯が立たんかったみたいやし
ここのSRつええってみんな言ってました
さすがてっちゃんやでww
こんどSR教えてください。

んでまぁ
今日はもっぷとひろしの漫才が面白かったねww

img_613424_21654814_0.jpg09408360.jpg

ほんと外人口調とか幕末口調とかおもしろいねww

あとチョウチャンっていう動画教えてもらってcw中一人で吹いてましたwww





これですww

やっぱもっぷとひろしの組み合わせともっぷとえりかの組み合わせは面白いwww

もっぷって以外に面白い人wwいい人です

ひろしコピーペーストの作業がんばってください。

最近寸止めのIN率が徐々に下がってる気がする

みんなもっとINするんや!

もっとcwするんやで!ww

ってな感じで今日は長めになったわ

それではおつー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サフィラ

Author:サフィラ
MainWeapon: AK-47
階級:少佐
KD: 56
Mouse sensitivity:3
Mouse: G500
clan:Scylla

サブ
Author:,Safira*
階級:少尉
clan:Scylla

フリスタ
メイン PF RuiStar
さぶ  C  ShuShu

相互リンク募集中ですww
コメントとかに書いてくれれば幸いです。。

skype safira1103
Twitter Safira1103

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Clock

カテゴリ

その他 (39)
ネトゲ (70)
フリー (1)
ふりすた (1)

FC2カウンター

mixi me!!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

