2017-11



Team.徳田

久々の更新♪

MIXIでは結構更新してたかなーw

のーたっち面子で立てたクラン

その名もシュプリス

ma-ku2.jpg

もう140試合してるんかなww

結構IN率いいクランじゃないでしょうかw

マスターがマークを変えるらしいので

変えた結果がこれだよwww





まーく1

これは触れないほうがいいのかな?

歌舞伎の人?
蝶?
わかんないけどまた変えるらしいですw

ノリで1日変更で名前を徳田でそろえたwww

徳田はCMの名前でそろえた

がちんぱんくらん徳田いけます

tokuda2.jpg


tokuda1.jpg

勢いだけははんぱないっすwww

次は誰の名前で統一するんやろかww

あとはネタクラン貼りますww

efw.jpg


なんか勢いでサブ作らされてたりしたけど

一回しか使ってませんwwどうなってんww

ばいきん国士おめーww

● COMMENT FORM ●

Tkd.Gaming余裕でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuriandsafira.blog47.fc2.com/tb.php/114-a91fef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徳田の時代は終った・・ «  | BLOG TOP |  » もうばいきんで

プロフィール

サフィラ

Author:サフィラ
MainWeapon: AK-47
階級:少佐
KD: 56
Mouse sensitivity:3
Mouse: G500
clan:Scylla

サブ
Author:,Safira*
階級:少尉
clan:Scylla

フリスタ
メイン PF RuiStar
さぶ  C  ShuShu

相互リンク募集中ですww
コメントとかに書いてくれれば幸いです。。

skype safira1103
Twitter Safira1103

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Clock

カテゴリ

その他 (39)
ネトゲ (70)
フリー (1)
ふりすた (1)

FC2カウンター

mixi me!!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

