2017-11



こんどーむ

071220061401.jpg



こんなのあったんですね。


中袋にもキャラがプリントされてるんだと思ってすごく楽しみにしてたら普通のシンプルなデザインでがっかり… (´・ω・`)
ぼうし被せたら「・∀・」こんな顔がバットに書いてあるとか、それくらい期待したんだヶど

着用する時にゴムに顔文字とか書いてあるのは、やっぱり普通の人の感性では駄目なんだろうなぁと…普通の人の感性つまんない(ノД`)

● COMMENT FORM ●

No title

普通の人の感性がだめってことはあなた何者なんですかww

No title

やらないか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuriandsafira.blog47.fc2.com/tb.php/32-cd38407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たらないオンライン «  | BLOG TOP |  » 今日のクラン戦!ww

プロフィール

サフィラ

Author:サフィラ
MainWeapon: AK-47
階級:少佐
KD: 56
Mouse sensitivity:3
Mouse: G500
clan:Scylla

サブ
Author:,Safira*
階級:少尉
clan:Scylla

フリスタ
メイン PF RuiStar
さぶ  C  ShuShu

相互リンク募集中ですww
コメントとかに書いてくれれば幸いです。。

skype safira1103
Twitter Safira1103

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Clock

カテゴリ

その他 (39)
ネトゲ (70)
フリー (1)
ふりすた (1)

FC2カウンター

mixi me!!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

