2017-11



新マップ!

今日から新マップが追加されましたねw
はい相方さんががんばって稼いだ成績が31:8とか見て
なんか呆然としたさふぃらです。

でもあのまっぷ面白いねww
TRGが下手な自分でもなんとかがんばっていけるしウェアのSR減るかもねww

ダブルバレル一週間買ってしまってwww
使えなさに泣いたんですけどwww
こんなのCWじゃ使えませんwww
やっぱDEかベレッタかなー

んじゃCWのSSはって寝ます。
あとOFF会楽しんできてくださいね・w・b


無題09
無題07
無題04
無題02
無題01
無題154

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuriandsafira.blog47.fc2.com/tb.php/44-12d65871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっすん «  | BLOG TOP |  » サドンアタック

プロフィール

サフィラ

Author:サフィラ
MainWeapon: AK-47
階級:少佐
KD: 56
Mouse sensitivity:3
Mouse: G500
clan:Scylla

サブ
Author:,Safira*
階級:少尉
clan:Scylla

フリスタ
メイン PF RuiStar
さぶ  C  ShuShu

相互リンク募集中ですww
コメントとかに書いてくれれば幸いです。。

skype safira1103
Twitter Safira1103

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Clock

カテゴリ

その他 (39)
ネトゲ (70)
フリー (1)
ふりすた (1)

FC2カウンター

mixi me!!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

