fc2ブログ

2024-03

SAとぐらふぁんとときどき猿

はいとうもさふぃらです。

シルバーウィークまだかなー

はやくきてくださいwww

ってな感じでcw貼る
cw2      cw
cw3      cw4

こないだだいそんに負けたけど今回は勝ったwww

まじギリギリでしたww

でも面子ぜんぜんちゃうかったしまた今度勝ちたいわー

んまSAはこんな感じで

グランドファンタジアはじめましたww


集合写真

左からさふぃら あれだね あやめ

あとりんござるもおるんやけどレベル全然上やし

手伝ってくれるレベルになるまであげるのが今の目標かなーww

あれだねがめりこんだ!

あれだね

この後どうなったのかはご想像にお任せしますwww

ここまでが昨日かな

今日は20レベなったのでペット解禁だった

みんなかぶらないように乗るペットを決めたりしてはしゃいでましたwww

ぺっと

あれだね→ちょこぼ
さふぃら→ウルフ
あやめ→ロボット

会議時間は5秒くらいかな

ロボットはスリッパはいてるしwww

safira.jpg

ってな感じでSAと両立しながらまったりやってますwww

シルバーウィークになったらみんなでいっぱいすんで!

めざせりんござるだわーww
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuriandsafira.blog47.fc2.com/tb.php/79-5a198ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負け試合 «  | BLOG TOP |  » アコースティックギターです

プロフィール

サフィラ

Author:サフィラ
MainWeapon: AK-47
階級:少佐
KD: 56
Mouse sensitivity:3
Mouse: G500
clan:Scylla

サブ
Author:,Safira*
階級:少尉
clan:Scylla

フリスタ
メイン PF RuiStar
さぶ  C  ShuShu

相互リンク募集中ですww
コメントとかに書いてくれれば幸いです。。

skype safira1103
Twitter Safira1103

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Clock

カテゴリ

その他 (39)
ネトゲ (70)
フリー (1)
ふりすた (1)

FC2カウンター

mixi me!!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード