2017-11

スポンサーサイト


明日からシルバーウィークやで!

今日のcwはメンバーがおもろかった

チーム動物園でベントむっちゃうるさくて面白かった


cw1.jpg

ここは設置ポイントいっこさで負けたwww
でもみんなテンション高くて負けたのに悔しくなかったwww


cw2.jpg

ここはエアポでSR制限なしでやった
4:4やけどガチって勝ちましたww
見方sr1に対して的sr3とか近距離戦で勝ちました。。
ここもテンション高くて面白かった

cw3.jpg

わふー復帰でここもがちクランやったね
負けてもテンションがさがらんくて
最初から最後までボルテージMAXでやってた
やばかった

ほんとチーム動物園だわww
猿のポジションはいただいたぜww

この面子はカバリングもよかったし
VCも5人なのに8人くらいのVCのうるささだったし
何気に考えてることが同じだったりで
息の合う5人だった。
この面子でまたやりたいね!


とりあえず敵がガチでしたww
釣りのスキルを覚えてきてください。

MMOは新メンバーのでるぴっぴがきたで!

でるぴ

がんばって最短ルート走って1日でレベル10まであげましたwww

シルバーウィークは忙しいらしいけど

終わってからの廃人に期待してますww

desupi2.jpg

捨てキャラ作って援助してました

俺まだ新マップやってないからちょっとしてくる

んじゃおつー!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

http://ameblo.jp/sa-incubus/
リンクしよう

そして何故オーシャンなんだ

俺フォレストでLv50なのに・・・

No title

リンク追加した!

オーシャンに知り合いおるからやわーww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuriandsafira.blog47.fc2.com/tb.php/82-0f23137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム顔真っ赤 «  | BLOG TOP |  » 勝ち試合

プロフィール

サフィラ

Author:サフィラ
MainWeapon: AK-47
階級:少佐
KD: 56
Mouse sensitivity:3
Mouse: G500
clan:Scylla

サブ
Author:,Safira*
階級:少尉
clan:Scylla

フリスタ
メイン PF RuiStar
さぶ  C  ShuShu

相互リンク募集中ですww
コメントとかに書いてくれれば幸いです。。

skype safira1103
Twitter Safira1103

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Clock

カテゴリ

その他 (39)
ネトゲ (70)
フリー (1)
ふりすた (1)

FC2カウンター

mixi me!!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

