2017-11



チーム顔真っ赤

昨日と今日で麻雀やりまくったwww

昨日は姫呼んで麻雀やった

姫あなたつもりすぎですwww

姫二連勝つよつよだわwww

JRMSS-20090921_024215.jpg     JRMSS-20090921_033340.jpg    JRMSS-20090921_041132.jpg



んで今日は今日はcwなんか早めに落ちて

ぶんせい ひめ ぬが 俺 で7連荘してたwww

夜中の1時過ぎから5時までずっとやってたwww

一回目SSとり忘れたけど

三倍満で俺飛びました^q^

36000で飛んだwww

栽培まんおつーww


b0003143_10425254.jpg

JRMSS-20090922_034853.jpg     JRMSS-20090922_025913.jpg

序盤は姫とぬがが爆発しとったwww

さふぃ 「二人とも見えてんだろwww

ひめ  「一瞬だけね

3人  「・・・

さふぃ 「おいきーてんのか

ひめ  「あれでもぬがさんも見えてるんでしょ?

さふぃ 「あなたたちなにやったんですかww

ひめ  「運営と一回デートしただけだよ

男二人「おいきーてんのかwww

だったわww

ひどいですww二人ともつもりすぎやしwww

姫とぬがのチート疑惑は深まりそうですwww

そしてその疑いは晴れることはないでしょう。。


JRMSS-20090922_041619.jpg     JRMSS-20090922_043419.jpg     JRMSS-20090922_050847.jpg

んでこっからが男のターンだった

朝4;00回って運営が寝たのがきっかけで

ぶんせいが爆発したww

俺も調子乗って爆発しましたwww


今日はあれだった姫いがい噛み噛みだったねwww

麻雀ばっかやってるし眠たくなってくるし

いろんなとこで噛んでましたww

栽培まんふきすぎでやばかったww

ほんとチーム顔真っ赤だわwww


あと浮いてる牌捨てたらロンするっていうチートやめてください

俺何べん振り込んだかwww

おい運営きーてんのかww


またいろんな面子で麻雀しようぜ!
あとSAとMMOもね!
それから姫と5連荘くらいしてました^q^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuriandsafira.blog47.fc2.com/tb.php/85-5438ef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ最近ww «  | BLOG TOP |  » 明日からシルバーウィークやで!

プロフィール

サフィラ

Author:サフィラ
MainWeapon: AK-47
階級:少佐
KD: 56
Mouse sensitivity:3
Mouse: G500
clan:Scylla

サブ
Author:,Safira*
階級:少尉
clan:Scylla

フリスタ
メイン PF RuiStar
さぶ  C  ShuShu

相互リンク募集中ですww
コメントとかに書いてくれれば幸いです。。

skype safira1103
Twitter Safira1103

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Clock

カテゴリ

その他 (39)
ネトゲ (70)
フリー (1)
ふりすた (1)

FC2カウンター

mixi me!!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

