2017-10



大会!

大会おわったー!

まじドキドキしたけど楽しかったーww

大会1

一回戦はDRでラウンドとキル一緒やったww

設置3本とったから勝ったw

ちなみに俺とハゲが転落死一回ずつねww

大会2

二回戦はCPで序盤攻めに苦しんでたけど

後半きっちり押さえてかちましたww

3:10とかまじぱないっすwww

あないけます

cw3

3回戦はOTで俺が序盤から爆発したww

まじオールキル一回して

4人抜き二回くらいしたんかなww

覚えてないですww

まじこんなの久々だった

cw4

4回戦CCでぼっこぼこやでwww

がちぞーんなんてなかったw

まじぱないっすwww

あーでも楽しかったw

スキュラから3人巣立っていきました

んでマスターもらいました

絶対マスター返さんぞw

あー疲れたw

なんかいいMMOないですか

だれか一緒にやりませんか

あばばばばばー

んじゃお風呂入ってくる

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

こないだの

ちゃおちゃお

こないだプレゼントもらった続きを先に貼るー

おるか            和風

おrか  わふう

るーしあ          なゆた

ru-sia.jpg  なゆた

禿

hagepure.jpg

まじネーム変更30日とかぱないっすw

まじぱねっくすww

名前どうっすっかなー

誰かとそろえるかー

今のとこ保留かな

んじゃこないだとったSS貼るw

相変わらずスキュラは下ネタが止まらないようでww

しもねた
neta1.jpg


あの人の名前で下ネタ考えるってどうなってるんですかこのクランw



だれですか


これはボケなのかww

不覚にも笑ってしまったw

あとぱねっくすねた

るーとなゆたのchはぱねっくすって言ったらこうなる

ぱねっくす

ぱねっくすってこんなクランだったんですね・・・

少佐なった

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

いきなりやけど

階級上がった!ww

階級

ってことでもらったプレゼント貼っていきますw

Mama

mama1.jpg  mama2.jpg  mama3.jpg

Nyan

nyann2.jpg  nyann.jpg

ゆりの

ゆりの1  ゆりの2

かなた                 林檎
kanata.jpg  rinngo1.jpg

いたお                ぱんだみ

いたお1  ぱんだみ1

ちっく                 こげた
tikku_20100219005327.jpg  kogeta.jpg

あれだね

aredane1.jpg  aredane2_20100219005533.jpg  aredane3.jpg  aredane4.jpg

あんじぇ                あやめ

あんじぇ  ayame_20100219005645.jpg

とりあえずもらった順番に貼っていったw

まだ残ってるっぽいからまた後日貼るーw

禿からの祝福もいただいたw

hage.jpg

はげプレゼントも期待してるからねはぁとwwww

またSSのネタも少し残ってるんでまた更新できそうかな

プレゼントはコメント書いてくれたらうれしいですw

それじゃ (つ∀-)オヤスミー

あたらしいまうす

(っω・。)っ オヒサァ♪

新しいマウスを買ったさふぃらですw

ですあだーを買いましたw

100209_1746~01

G500との比較を一応貼っときますーw

重さが全然違うからなれるのに苦労してますww

適当に取ったSSとか貼って今日は終わりにしますww


追放w

もりらんどんまいwww

名言1

むかしあった名言の中の一つw

懐かしいなぁ

んじゃお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

徳田の時代は終った・・

そして第3次世界大戦が始まるのであった・・・

ハハッ

どうもこんにちわ

今日はとっくんの知り合いのクランとCWしたww

名前戻る前だったから名前セフレです

徳田のセフレいけます

cw1_20100130013220.jpg    cw2_20100130013220.jpg    cw3_20100130013220.jpg
cw4_20100130013219.jpg    cw5_20100130013219.jpg

クランマーク新しくなったで!

猿のマークやでww

syupu.jpg

これが新シュプリスw

実際はじゅぷりすかしゅぷりすってよむのかわからんけどねー

んじゃ麻雀やってきます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

サフィラ

Author:サフィラ
MainWeapon: AK-47
階級:少佐
KD: 56
Mouse sensitivity:3
Mouse: G500
clan:Scylla

サブ
Author:,Safira*
階級:少尉
clan:Scylla

フリスタ
メイン PF RuiStar
さぶ  C  ShuShu

相互リンク募集中ですww
コメントとかに書いてくれれば幸いです。。

skype safira1103
Twitter Safira1103

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Clock

カテゴリ

その他 (39)
ネトゲ (70)
フリー (1)
ふりすた (1)

FC2カウンター

mixi me!!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

